儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS メビウスの輪!?

<<   作成日時 : 2012/08/09 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

喫煙者は形見の狭い思いでタバコを吸わされてる昨今。
自分も以前のブログで取り上げましたが、
喫煙を売り物にするカフェが登場しました。
喫煙可能を売りに!新しいスタイルのカフェがオープン
画像

あの店は堂々とタバコが吸えるとなると、
愛煙家の方々が集まるのも必然かもしれません。
いくら喫煙率が下がったとはいえ、
喫煙者のニーズは無視できませんよね。

これも一種の分煙です。
こういう割り切った商売は、いい目の付け所だと思います。

タバコと言えばこんな話題も、
「マイルドセブン」名称変更の理由 世界一の新ブランド目指すグローバル戦略
画像

タバコと言えば”マイルドセブン”という方々は多いんじゃないでしょうか。
そのマイルドセブンがなくなるそうです。
またひとつ昭和が消え去るような、
ちょっと寂しい思いです。

これもブランド戦略なんでしょうが、
今度は”メビウス”という名前だとか。
ちょっとピンと来ませんね。

JTさんも国内の人口減少の中の喫煙率低下。
もはや国内では勝負できない状況での
海外ブランドの構築なんでしょうね。

がんばれ!っていいたいところですが、
メビウスの輪に迷い込まないように、
気をつけてくださいね!

煙が立ち込める部屋が懐かしい今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
無限ループというわけですか・・・。
G
2012/08/09 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
メビウスの輪!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる