儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちはいつでもカメレオン!?

<<   作成日時 : 2012/06/01 08:30   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

もう今年も6月ですね!
美容的に言えば紫外線の気になる時期。
お肌のお手入れに気を使わなければなりませんね。

なんちゃって何かのキャッチコピーみたいですが、
嫌で気になる紫外線もおしゃれに利用すればこんなものも、
紫外線をオシャレに利用!? 太陽の光で色が変化するサンダル『カメレオンズ』
http://getnews.jp/archives/223036
画像

なんと紫外線で色が変わるサンダルだそうです。
色の変わるサングラスならありますが、
サンダルまでカメレオン状態。
色々考える人達がいますよね。

美容的にネガティブな紫外線だって、
おしゃれアイテムの必要条件だったら、
前向きにとらえられますよね!

色が変わった状態をみせるには、
すすんでアウトドアへ活動的になります。

外に出ると色が変わるんだったら、
サラリーマンだって主婦だってすすんでそんなカメレオン樹脂を身につければね。

街中虹色で華やかな彩り、
きっと気持ちも晴れやかに前向きなスタンスで
明るい毎日が過ごせそうじゃないですか。




景気もトレンド次第、
みんなの気持ち前向きになれば、
風も南向きに変わるかもしれませんよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
夜ははだしのように見えるわけですね。
G
2012/06/01 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
気持ちはいつでもカメレオン!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる