儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS レモンは絞るもの!

<<   作成日時 : 2012/05/26 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

芸人の親族が生活保護を受けてるとか受けてないとか、
事実は本人たちにしか分りません。
みんなで苛めても馬鹿らしいだけ、
他に話題ないのかね。

土曜日は軽めの話題でひとつ。
レモンに挿すとレモンがそのままレモン汁スプレーになってプシュプシュできる「Stem」
http://gigazine.net/news/20120524-stem/
画像

当り前にやっていることだけど、
ちょっとした工夫で大きく変わることがあります。
これこそコロンブスの卵的なこと。
このレモン汁スプレーもそうでしょうか。

揚げ物に必ずついているのが生レモンです。
レモンを潰して絞って汁をかける。
不器用な自分は手がベタベタです。

このレモン汁スプレーがあれば生レモンに刺すだけ。
無駄なく手を汚さずにレモン汁をかけられるし、
霧状になるのでムラ無く掛けることもできます。





こんなちっちゃな大発明って好きですね!
毎日の生活に問題意識を持ってないと気がつかないこと。
気がついても、発明しようとしないものです。

しかし、揚げ物にスプレーって感覚なら、
始めからレモン汁ボトルに入れておけばいいこと。
やっぱ生レモンは本物のレモンを絞らないとだめなのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トリーバーチサンダル
トリーバーチサンダル
2012/05/29 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
レモンは絞るもの! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる