儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS このお腹の脂肪分、がんばって発電しちゃいますよ!!

<<   作成日時 : 2012/05/17 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

暖かくなると運動をしたくなるものです。
自転車で通勤したり、朝のウォーキングをしたりする人も
多くみられるようになりました。
アスレチックジムに入会しようとする人もいるでしょうが、
自分は何回も入会しては幽霊会員。
会員になっただけで満足しちゃうんですね。

こんな目的があれば、必死に運動するかも。
イギリスで初の「人力発電所」がオープン、無料ジム施設に発電機を組み込み
http://dailynewsagency.com/2012/05/15/worlds-first-outdoor-energy-gym-5oz/
画像

自分のブログでも何回も提案してきましたが、
ジムの運動機器に発電設備をつけちゃうということです。

運動したい人と電力不足で困っている人々、
無駄に汗を流すより有効な運動になります。

これが各家庭にできれば、
一家の電気料がかなり浮きませんかね?

経済的に健康家族!
こんな有意義な器械ないんじゃないかな。

そうそう国全体だって、
電力不足解消で国民が健康になれば、
医療費だって抑えられるし、原子力だっていらなくなりますよ。

自分もこのお腹の脂肪分、がんばって発電しちゃいますよ!!



自分で作る風力発電 (大人の週末工作)
総合科学出版
中村昌広

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 自分で作る風力発電 (大人の週末工作) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どこだったかな〜?
自宅の人力発電機でお金が稼げる国。ウェブマネーで支払いが出来るので、一家揃って発電してたりするんですよねー。そういう制度があれば、家の奥さんも痩せられるかもしれないんですが・・・・。
G
2012/05/17 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
このお腹の脂肪分、がんばって発電しちゃいますよ!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる