儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 儲かる人は信じる者!?

<<   作成日時 : 2012/03/20 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

マインドコントロールによって話題になったタレントがいますが、
暗示も度を越すと変な方向に走ります。
でもある意味暗示は、
自信をもって行動するための推進装置です。
うまくコントロールできれば、
存在能力を掘り起こす武器かもしれません。

花を飾ると部屋が片づく? 自分の誕生花や星座の花を選んで心地よい空間に
http://getnews.jp/archives/175758
画像

たとえば、これ!
花を飾ると部屋が片づくなんて、
実際は本当かどうか分かりませんが、
部屋をきれいにする動機付けにはなります。

ある意味そんな雑誌や記事を信じて自己暗示をかけること。
こんないい習慣は、かかったままの方がいいですね。

他にも縁かつぎなんかもそうです。
自分を家を出る前にこれをしたら絶対失敗しない。
なんてことを信じきって暗示にかければ、
失敗の確立は減るものです。

そうそう、アスリートや経営者など、
成功した人はそうした信心が深い人が多いです。
やっぱ暗示上手が成功の近道なのかもしれません。

儲かる人は信じる者です。
いい意味自己暗示をかけて信じる道を進みましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
儲かる人は信じる者!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる