儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS アナログ活動をがんばりましょう!

<<   作成日時 : 2012/03/19 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

昔からの食わず嫌いの性格は直らないもので、
どうも人びとが流されているものには飛びつかない
捻くれた性格です。

例えば、誰もかれもがiPadで騒いでる中、
自分は未だにに欲しいとも思いません。
新「iPad」発売――孫社長「本当にきれい、他のタブレットとは中身が違う」
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1203/16/news046.html
画像

そもそもAppleとソフトバンクの組み合わせが胡散臭く感じます。
乗り遅れた人間の負け惜しみかもしれませんが、
好き嫌いは個人の価値観です。
どうも受け入れたくない雰囲気のものはどうしてもダメなんです。

でも世の中の変化が早い中、
道具に流されてますよね。
ちょっと前までシャープのW003が画期的だと食いつきましたが、
結局はifhoneに取って代わられ、
今やシャープさんは大赤字に転落です。

基本的なコンセプトは間違ってなかったんですけど、
使いやすさにはかなわないんでしょうね。
企業側の論理のこれでいいじゃなく、
使う側のこれじゃなきゃだめを追求しなきゃならないのでしょうね。

まあ、どっちにしろ道具は道具、
デジタルはすぐに書き換えられます。
努力の成果はアナログの積み重ね、
日々の汗が結果になるものです。

おっとまた日常が始まります。
アナログ活動をがんばりましょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしはには不必要な機械です。
電話、メール、写真の昨日があって、頑丈なタイプが好みですし、仕事柄、液晶むき出しの画面は速攻で壊れます(笑)

2012/03/19 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
アナログ活動をがんばりましょう! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる