儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS お天道様ありがとうございます!?

<<   作成日時 : 2012/02/08 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昔の人は毎朝太陽に向って、
「」って感謝してました。
震災以来、色々な自然災害が続くにつれて、

日本人は古より自然と向き合ってきた結果、
自然の恐ろしさと偉大さを痛感していたんでしょうね。
毎日何事もない幸せを、毎朝太陽にお祈りする気持ち、
良く分るようになりました。

ぜもそんなあ自然災害を金の種にしてる場合も、
首都直下型…都心道路は“難民”であふれ返る!ここが危険ルートだ
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120207/dms1202071811020-n1.htm
画像

原発事故の放射能問題といい、首都の直下型地震の予測といい、
注意喚起ならいいですが、どちらかと言うと商売の種。
人びとの不安を煽って、記事を読ませる魂胆が見え見えです。
ちょっと行き過ぎた報道にように思えますがね。

壊れる地産地消 震災後 野菜、首都圏で打撃
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012020702000187.html
これもそうです。放射能問題で東日本の農産物が売れてないという記事。
そんなの聞かなくても当り前、
不安を煽って何か危険を余計アピールしてるように感じます。
気にして買わない人はそういう人種です、
不安を煽る商売はもう勘弁です。
客観的事実だけ知らせて欲しいです。

そうそう、ウエスト86cm以上はメタボだって、
どういう根拠で言ってるんですかね?
これもある意味どっかに乗せられた数字、
86cmと85cmにそんな違いがあるんでしょうかね?

ということで、ダイエット一時休止!?
マイペースで自分を信じます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
お天道様ありがとうございます!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる