儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS すべてが自然の思し召し!

<<   作成日時 : 2012/02/14 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

毎日寒い日が続きますが、地球の温暖化はどうなっちゃったんですかね。
学者さんの中には、これから氷河期に入るなんて人もいます。
そうしたら、CO2いっぱい排出して地球を温めた方が
いいんじゃないかな。
やはり自然は分からないことばかりです。

そうそう、地球を我が物顔で使ってきた人間。
そんな人間達の後始末も大自然が解決してくれるかも。
「ナウシカ」の世界が現実に、ポリウレタン樹脂を食べる胞子が発見される
http://dailynewsagency.com/2012/02/06/yale_discovers_a_fungus_that_eats_plastic/
画像

胞子?っていうときのこみたいなものなんでしょうか。
とにかく廃棄物としてやっかいもののポリウレタンを食べる物質があるとか。
自然には科学とか物理では説明できないシステムがあるんですね。

そもそも地球は有害物質に覆われて
人間など到底生活できない環境だったとか。
それが今日のようなきれいな空気と緑と水に囲まれた楽園につくりかえたのは
バクティアとも言われてます。
それだけ地球を浄化する大自然が存在するのです。

そういえば、広島や長崎で落とされた原爆。
数十年は草木も生えないだろうと言われましたが、
数年後には緑に覆われた大地が復活しました。
これも物理的には説明できない現実です。

自然は我々を突然打ちのめすこともありますが、
自然は我々の過ちも治癒してくれる寛容さがあるのです。
願わくば、今回の原発事故の放射能汚染も、
自然の力をもって現状回復させて欲しいものです。
どうぞ母なる大地を元通りにしてください!





風の谷のナウシカ [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
2003-11-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 風の谷のナウシカ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自然は神ですね。
G
2012/02/14 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
すべてが自然の思し召し! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる