儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 永遠の貞操帯が世界遺産!?

<<   作成日時 : 2012/01/24 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

最近は福島や放射能、原発問題に基地問題と、
一定方向の主義主張に意見を唱えると、
抹殺されてしまうような雰囲気があります。
ネットで言えばすぐに炎上!
いやーなストレス社会になりました。

そんな中もれも、
震災1周年福島県バスツアー呼びかけ 福島瑞穂ツイッター批判受け「炎上」
http://www.j-cast.com/2012/01/23119678.html
画像

永遠の貞操帯をつけている社民党さん。
守るべきものは絶対に守る。
国が滅びても自分達が正しいという主張です。
主義主張がぶれないとは、どっかの与党に見習わせたいですが、
自分達が正しければ、とっくに政権を取っているはず。

何がなんでも反対、反対、
その立ち位置ではもう消滅しかないでしょう。

まあ、その中の親分が何を言おうと、
滑稽なパフォーマンスにしか見えないところがかわいそう。
しかもそのパフォーマンスが行き過ぎると、
みんなからたたかれてしまいました。

まあこんなことに目くじらを立ててもしょうがないのに、
みんなも相当ストレスがたまっているんですね!

もうこうなったら、
一生同じ主義主張で通して欲しいですね。
永遠の貞操帯が世界遺産になるかもね!?






福島瑞穂の新世紀対談
明石書店
福島 瑞穂

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 福島瑞穂の新世紀対談 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
福島さんも後釜は?
G
2012/01/24 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
永遠の貞操帯が世界遺産!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる