儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかすると人間は細菌に侵されてるのかも、、、

<<   作成日時 : 2012/01/14 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

男性が草食化していると言われて暫くたちますが、
やさしい男性を求めてきた結果が
腑抜けの男性しか生まれないことになったのかも。
やっぱ男は引っ張ってくれる強さがないとね。

もしかすると草食化の原因はこれかも、
東大、細菌「ボルバキア」が蛾の性決定システムを乗っ取ることを発見
http://news.mynavi.jp/news/2012/01/11/050/
画像

「ボルバキア」が、宿主である蛾の性決定システムを乗っ取り、
その結果として、宿主本来の性決定システムが退化して
正常な機能を失っていることを発見したと発表


つまりは、ボルバキアという菌が
男性を生まないようにしてしまうということです。
胎内でオスがすべて死んでしまうのです。

これは蛾の世界のことですが、
人間界に置き換えたら恐ろしいことです。
人間界の男性が生まれなくなったら、
人類滅亡の危機かもしれません。

いや、遺伝子組み換えを行えば、
人間の方がもっと簡単に色んなことができるかも。

ひょっとして今の日本は、どっかのテロ国家によって、
男性を草食化させる菌がばら撒かれてるのかも、、、

そうすれば、必然的に晩婚化し少子化して
国の衰退を招きます。

これこそ目立たなく国を滅ぼす究極のテロの手口だったりしてね!?

早く解毒して肉食化のワクチン打たないとね!!






情報病――なぜ若者は欲望を喪失したのか? (角川oneテーマ21)
角川書店(角川グループパブリッシング)
原田 曜平

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 情報病――なぜ若者は欲望を喪失したのか? (角川oneテーマ21) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
もしかすると人間は細菌に侵されてるのかも、、、 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる