儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 過激な反対運動で儲けよう!?

<<   作成日時 : 2011/11/17 08:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

原発事故発生当初は、放射能に関してかなり敏感に
情報収集や対処をし自己判断してきました。
しかし最近の反原発や異常な放射能への反応、、、
ちょっと何か違うんじゃないかなと違和感を覚えます。

売れないタレントが電力会社を批判して事務所を首になりました。
その人間が今や反原発の急先鋒、過激発言を繰り返してます。
でも中身が薄っぺらで信念を感じません。

反原発の過激さを売りものにした売名行為、話題性タレントとして、
生き延びようとしてるだけに感じるには自分だけでしょうか。
最近の言動をみると、事務所が首にした理由が分るような気がします。

反○○で過激的な発言を売り物にする。
その意味でこれも!?
スーパーマリオに動物愛護団体が抗議 「タヌキスーツは毛皮を肯定している」
http://www.j-cast.com/2011/11/16113370.html
画像

ゲームの世界の架空のものを、
動物愛護で訴えてるそうです。
そんなゲームの世界まで監視してる暇があるなら、
森林の間伐に出向いて、タヌキの住める環境を保持でもした方が、
多くの動物を救えると思いますがね。
まあ、売名のための活動の一環としての過激?
いや注目を浴びるための言動なんでしょう。
動物を助ける前に、恵まれない人間助けてよ!

まあ、賛成もいれば反対もいる。
そんなことで社会はバランスが取れているもの。
賛否両論で激論を交わすぐらいが、
いいんだかもしれませんね。






スーパーマリオ3Dランド
任天堂
2011-11-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スーパーマリオ3Dランド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
閑なんですな、ようするに。
G
2011/11/18 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
過激な反対運動で儲けよう!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる