儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンをみながら料理が出来る!?

<<   作成日時 : 2011/10/03 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ラジオを聞きながら勉強する。
ながら族なんて言われてましたが、
自分もながら族の成れの果て。
お陰で中途半端な勉強の結果になりました。

これこそ究極の「ながら」です。
料理ができちゃうパソコン
http://rocketnews24.com/2011/10/02/135681/
画像

なんと電磁調理器式のコンロ付きパソコンだそうです。
下部分の全面はまな板になっていて、
これひつつあれば大抵の料理が出来ちゃいとか。
パソコン見ながら、料理が出来る、
究極のながら族用パソコンですね!

料理のレシピサイトで全盛の今日、
パソコンのモニターにそのレシピをモニターしながら料理。
うーん!これ自分も欲しいかも。

どうせここまで出来るなら、
色んなセンサーを強化して、
レシピに併せて指導してくれるパソコンがあればいいですね!




火加減を調整してくれるとか、
具を入れる時間を教えてくれるとか、
塩加減などの味を教えてくれるとか、
センサーを駆使して料理を指導してくれるのです。

「もっと塩を入れて下さい」とか、
「煮込みが足らないので強火にします」とか言ってくれるのです。
そんなパソコンあったら、誰でも料理名人!
離婚率も下がるかも!?

料理ができちゃうパソコンがなくなったら、
何も料理が出来なくなっちゃうなんて人種が増えたら、
もっと悲惨な社会になっちゃうかもね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フライパンが邪魔で(笑)
G
2011/10/04 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
パソコンをみながら料理が出来る!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる