儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたはトマトジュースを飲めますか??

<<   作成日時 : 2011/10/22 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

野菜飲料の愛飲者である自分です。
毎日が日課での野菜ジュース、
どれだけ普段の食生活が
栄養補給が不足かが証明できます。
飲んだだけで健康って錯覚しちゃうんですよね。

そんな不健康な諸氏にお勧めなのがこれ、
トマトの炭酸飲料「TOMASH」、11月1日から新発売
http://gigazine.net/news/20111021_kagome_tomash/
画像

野菜ジュースもそうですが、
トマトジュースの飲んだときの食感が嫌な人多いです。
あのドロドロとした飲み口が
嫌なものを想像させるんでしょうか。

それなら食感を一変させる炭酸飲料にすると、
何の抵抗もなく飲める人も多いんじゃないでしょうか。
それがこの「TOMASH」です。

ビールとトマトジュースのカクテル「レッドアイ」なんてものありますが、
あれもトマトジュースを飲めない人が
考えてビールを混ぜたのかも?
人の好き嫌いは味だけじゃなく、
なんとなくの食感も重要な要素なんですね。

人の好き嫌いも同じです。
見た目の好き嫌いも大事ですが、
話し方や色んな仕草だけで、
敵か味方か、好きか嫌いか、
本能的に判断しちゃいます。

自分も食べ物同様、人間の好き嫌いも減らさないと、、、、



カゴメ トマトジュース 900g×12本
カゴメ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カゴメ トマトジュース 900g×12本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
あなたはトマトジュースを飲めますか?? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる