儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 男は邪魔、預けちゃえ!!

<<   作成日時 : 2011/09/28 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

アマゾネス伝説なんていうのもありますが、
男と女しかいない世の中。
最後まで生き抜く力は女性の方が強いと思います。
そもそも進化論で言えば、女性が発達してるとか。
これからも?ますます??女性は強くなりそうですね。

弱体化している男性諸氏に、こんな話題も、
イケアが「男性預かり所」を開始
画像

なんと女性が時間をかけて安心して買物を楽しめるよう、
男性の暇つぶしの場所を提供してるということです。
「男性預かり所」なんて書いてあると、
何かモノ扱いされてるようですね。

しかし、
男性を忘れて帰らないように、女性にはブザーが渡される。
30分たつとブザーが鳴って、遊び場にいる男性の引き取りを思い出させてくれる。

だそうです。モノかペットと同じ扱いじゃないですか。
いやいやペットの方がもっと大事にされてます!

忍耐力や継続力は絶対女性の方が優秀だと思います。
それに瞬発力などの短期的な力が加われば、
男性などいらなくなるかもしれません。

働くだけ働かして、お金を稼がせ、
搾り取ったら放り出す!
結婚という偽りの絆で、奴隷扱い。
早死にさせて、余生を楽しく!
おっと!さむー!!

そうそう近未来では、「種」だけ保存され男性も無用の長物。
女性だけのアマゾネスの世界になっているかもしれませんね。
もはや男性が生き残る手段は、
中性的なその筋の人びとになること、、、、、、

あ-ら<、そんな目’で見ないで〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
男は邪魔、預けちゃえ!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる