儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌なら海外へ移住したら!

<<   作成日時 : 2011/09/20 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

またも悲しい放射能差別の問題です。
福島の花火 打ち上げ取りやめ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110919/t10015692481000.html
画像

ほんの一部の人間の過剰反応なんだろうが、
悲しいニュースですね。
ムラ社会の日本では、こんな馬鹿な判断をするんでしょうか。

心配なら花火を見ずに家の閉じこもっていれば済むこと。
いっそうのこと、家を鉛の壁をつくって、
高性能の空気清浄機をつけたらどうでしょう?
そうそう、今の日本どこに行っても原発が心配です。
放射能のない海外の楽園にでも移住したらいかがでしょう?

まあ、一部の市民の苦情と言っても、匿名の言いたい放題。
なんで便所のらき書き的苦情で主催者はイベントを中止してしまうのか。
花火に放射能物質が紛れ込んで、
汚染するなんて考えてる方が異常な人達。
こちらから隔離したいぐらいです。

苦情を言うなら、自分の名前で、
福島の花火で放射能汚染をする化学的根拠を示してから言いやがれ!
どうせ、そんなこと言えないだろうがね。

地元の人は、こんなに頑張ってます。
福島県が観光誘客イベント開始、観光復興へ動き
画像


嫌な人は、無視をして差別してもいい。
しかしその行動や言動で、回りに影響を与えるな!

信じる人間は、みんなで支援し応援します。

自分も応援します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
原発の無い国へ行っても、爆発すりゃあどこでも一緒。
G
2011/09/20 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
嫌なら海外へ移住したら! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる