儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 光り輝く奇跡の出会いで儲けよう!?

<<   作成日時 : 2011/07/28 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

暑い毎日が続くと、冷たい飲み物の量が増えます。
冷たいものは身体には悪いのでしょうが、
やっぱ暑さには冷たい刺激がなきゃね。
といいつつ、吹き出ものが増える今日この頃です。

こんな飲み物、違った意味で刺激されるかも、
どうしてこうなったと叫びたくなる「キリン 生茶 ザ・スパークリング」
http://gigazine.net/news/20110727_namacha_sparkling/
画像

なんと炭酸緑茶です。
ちょっと前まであったら面白いと
笑い話にしてたものが、
実際の市場に登場してるのです。
色んなアイディアが出尽くして
何でもありの世界ですよね。

だったら、コーヒーだって紅茶だって炭酸で割ったらいいのに、
いやもう商品としてあるかもしれませんね。

ミスマッチがベストマッチなんて死語がありますが、
現代の状況はミスマッチで話題を呼んで、
味は後付でそれなりにするってところ。
それじゃ本物のヒット商品は生まれませんよね。

タブーを破った偶然が、
光り輝く奇跡の出会いなんてのがいいのかも。
そんな組み合わせ、
もうとっくに試行されてるんでしょうがね。

おっと、そんな蜃気楼を求めてる間に、

現実は冷たく流れちゃいます。

日々努力、日々発見だね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うまいのかな?
他人の評価にとらわれないで飲んでみようか(笑)
G
2011/07/28 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
光り輝く奇跡の出会いで儲けよう!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる