儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 透明で儲けちゃおう!?

<<   作成日時 : 2011/06/24 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今年は梅雨入りが早く、雨が多いです。
雨が降ると憂鬱ですよね。
濡れるからいやなんでしょうか?それとも暗いから??
どっちにしても人間前向きに考えなきゃ、
ストレスを抱え込むだけです。

こんなおしゃれな長靴??いやレインブーツがあったら、
雨の日も楽しくなっちゃうかな?
着せ替えできる!おしゃれが楽しめるレインブーツ
http://news.walkerplus.com/2011/0609/5/
画像

なんと透明な長靴、いやいやレインブーツです。
はいてる靴下が丸見えになっちゃうということ。
つまりは、靴下などのおしゃれを楽しめるのです。

靴の中は、ジメジメ、ムシムシ、ムンムンのイメージですが、
みんなに見せることで、明るくクリーンな印象になります。
明日が雨予報でも、靴下に何をはいていこうかな。
なんて楽しみが増えちゃいます。

これこそ逆転の発想!
見えないものと見せて楽しんじゃうのです!

これが男だと逆効果かも。
例えば革靴をスケルトンにしても、
指ワレ靴下にクロのイメージ。
見てるだけで社会を暗ーくしちゃいます。

まあ、それ以上に上着やズボンの透明化は勘弁ですけどね。

透明で儲けちゃう!

こんな発想大好きです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そういや、スケルトンの時計とかあったなあ。
どこに行っちゃったんだろ・・・あ、買ってないや(笑)
G
2011/06/24 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
透明で儲けちゃおう!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる