儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 大馬鹿は救いようのない詐欺師!

<<   作成日時 : 2011/06/22 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

震災地の瓦礫も原発の収束もまだまだ時間がかかりそうです。
しかし、一番のガラクタは官邸にありそうですね。
会期延長70日に透ける首相の思惑
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/513680/
画像

形振り構わずの自己保身、根性は認めますが、
嘘をついて人を騙してまでのしがみつき。
こんな姿を自分で俯瞰できたら、
惨めな自分が見えてくるでしょうにね。

菅さんが辞めたって現状が急に明るくなる訳じゃないですが、
結果責任を誰かが取らないと、事が収まりません。

そもそも菅さんを首相にしたのは民主党のみなさん。
そしてその民主党を選んだのは国民です。
いいかげんな選挙の結果が自分達の首を絞めるのです。
二度と同じ過ちを犯さないよう戒めにしないとね。

国民も民主党も政治主導などという幻想を見すぎたのかもしれません。
結局はこの国を動かしてきたのはお役人さん。
お役人さんのそっぽ向かれると、
今回の震災対応のように機能不全に陥るものです。
その意味で言えば、政治家などはほんのお飾り、
見てくれのいい演説の上手い役者になってもらった方ましです。

本当のリーダーは馬鹿がいいのかも。
ちょっと知識があると菅さんのような本当の大馬鹿になっちゃいます。
馬鹿なふりをして神輿に乗れる器量のある人物がいいのかも。
同じ馬鹿でも馬鹿を貫き通せれば、
それが真実となり功績になるんだけどね。

それにしても日本はどうなっちゃうんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
民間が頑張るしかないっしょ。
G
2011/06/22 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
大馬鹿は救いようのない詐欺師! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる