儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 無能で馬鹿で無責任は国民の想定外!!

<<   作成日時 : 2011/05/02 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

震災から50日以上過ぎ、まだまだ先が見えないとは、
忍耐強い日本人でももう我慢の限界に来てるんじゃないでしょうか。
すべてが政治家の責任とは言えませんが、
この男には『責任』という言葉がありません。
こんな決意も薄っぺらな放言にしか聞こえないのは自分だけでしょうか。
被災者の仮設入居「お盆までに必ずやる」と首相 できなければ責任問題も 参院予算委
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110501/plc11050121580015-n1.htm
画像

お盆までなど、堂々と応えること自体おかしいが、
必ずやるという最高責任者の決意も、
何か不安で嘘っぽく感じます。
こんな気持ちを抱かせること自体、
リーダーとして失格です。

いざその時になって、
「出来ませんでした。責任を取って辞めます。」
じゃ、責任を取りきれないような
薄っぺらな首ということを自覚してるんでしょうか。

昨日の国会でも、
菅首相の「初めてだから」に自民「恥ずかしくないのか」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110501/plc11050119240011-n1.htm
こんな災害しょっちゅう経験されても困ります。
そのはじめての経験に備えるのが、
自治体なり国の仕事なのです。
ここにもリーダーとしての責任逃れがくっきり見えます。

想定外の地震と津波だからしょうがない。
原発事故は東電の対応がまずかったから仕方ない。
対応が遅れているのは、はじめての経験だから。

この無責任と責任転嫁はどうしようもないですね。

菅さんの無能で馬鹿で無責任は国民の想定外

選んだのは国民だからしょうがない。じゃ済まさせません。

馬鹿で無能で無責任のリーダーは即刻退場して下さいな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
無能で馬鹿で無責任は国民の想定外!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる