儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もいいうんちしてますか?!

<<   作成日時 : 2011/04/18 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

早起きが気持ちいい時期になってきました。
春の息吹を感じながら、小鳥達の囀りを楽しんでます。
やっぱ五感を刺激してくれる自然はいいものですね!

そうそう!最近身体の調子がイマイチなんです。
みなさんは、身体のバロメーター何で感じてますか?
自分は毎朝のうんちの状態です。
そこでサイトがあります。
日本人の"うんち"をちょっと良くするWEBサイト「ヒミツ結社デルツマール」
〜日本人の3人に1人はおなかの調子に悩みあり〜

http://www.j-cast.com/mono/2011/04/15093003.html
画像

動物の飼育員は、健康を管理するのにうんちを必ず見るとか。
人間も同じなんですよね。

うんちを見れば色んな病気の兆候や精神状態まで分ります。
最終的に排出される結果がすべてを語っているのです。
毎日のうんちの定点観測、みなさんも真剣に取組みましょう。

日常を何事もなく平凡に暮らす。
この繰り返しが、本当に有難いことなんです。
毎日の快便は、健康な毎日の証拠です。
いいうんちが出るよう、
食生活や精神情況に気を遣いましょう!

「みなさん!今日もいいうんちしてますか?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
今日もいいうんちしてますか?! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる