儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットする人アプリにすがる!

<<   作成日時 : 2011/03/24 07:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

明るい話題が少ないですが、抑制された生活が続くと、
ストレスを溜め込んで病になっちゃいます。
明るくぱあーっとストレス解消したいですね。

でこんな話題、
スマートフォン・アプリで47キロのダイエットに成功
http://rocketnews24.com/?p=79554
画像

自分も震災以来、5日間で3kg痩せました。
以前は1ヶ月必死に努力しても2kgがやっとでしたが、
やっぱ緊急時は違うんですね。
なんと平和ボケした怠惰な生活だったかを痛感しました。

それでもこの女性はアプリで47kgの減量だそうです。
信じられない数字ですが、写真をみると納得です。
もともとがとってもふくよか?
割合からすると普通の女性の10kg程度でしょうか。

ダイエットする人、藁をもすがるといいますが、
ダイエットする人アプリにすがるでしょうか。
自分も何かにすがりたい!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
痩せましたか。
私は、多分変わってませんね。でも、お昼はおにぎり2個になりました(笑)
G
2011/03/24 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
ダイエットする人アプリにすがる! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる