儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 臭いを根本から消して儲けよう!?

<<   作成日時 : 2011/02/18 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々に朝から雨です。
カサカサ乾燥に煩わしい花粉、
一瞬でも忘れられるでしょうかね。

結構気がつきそうで分らないのが自分の臭いです。
知らず知らずの内に、回りのみんなが遠ざかっていくようだと、
相当きつい臭いを放っているかもしれません。
特に靴の嫌な臭いは、1日憂鬱にしてしまうほど強烈です。
そんな強力な臭いに、こんな最新兵器はいかが?
足クサに悩む人に朗報! 靴の中の雑菌を99.9%殺菌する装置「SteriShoe UV Shoe Sanitizer」
http://rocketnews24.com/?p=74585
画像

一見すると最新レザービームみたいな、
軍事兵器のような装いです。
しかし、これが靴の臭いを退治する最新装置。
紫外線で臭いの元になる靴の雑菌を殺菌してくれるそうです。
これから湿度が高くなり、靴の環境が悪化する時期です。
足クサに悩んでいる方々は、どうでしょうこんなには??

臭い言えば、香水みたいに、嫌な臭いをカバーするものと、
この装置みたいに根本からシャットアウトするものがあります。
最低限のマナーとしての香水はいいですが、
ちょっと度が過ぎると回りを悩ます迷惑になります。
だったら、根本シャットアウトの臭いなし、
これっていいんじゃないですか。

そうそう!加齢臭は耳の後ろを清潔にすればいいとか。
そろそろ気をつけなきゃね。
あなたは、自分の臭い大丈夫ですか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
臭いを根本から消して儲けよう!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる