儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密は地球の奥深く埋めてあります!

<<   作成日時 : 2012/08/08 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

暇なときに他人のタイムラインを見ていると、
性格や行動パターンが見えてくるものです。
暇つぶしには面白いですが、
反対に自分も観察されたらと思うとぞっとしますね。

なにげないつぶやきが、犯罪を特定しちゃってます。
「やっぱりやるなら中学生だな」 九電社員、ツイッター「買春告白」で逮捕
よく飲酒運転や未成年の喫煙などを書き込んで、
本人が特定されることがありましたが、
今度は買春です。
ちょっと考えれば、書き込んだツイートがやばいと気がつきそうですが、
舞い上がってしまったんでしょうね。

考えてみれば、ツイッター自体公共の掲示板。
違法行為を見逃すはずないですね。
その意味では健全性がかろうじて保たれてるのかもしれませんね。

ひとそれぞれ聖人君子ではありません。
それなりに公言できない秘密は持っているもの、
でもその内容を吐露するには、
場所を考えないとね。

自分は秘密を深く埋めてあります。
探さないでね!



ビジネスの法律を学べ!! (マジビジ)
ディスカヴァー・トゥエンティワン
白川 敬裕

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ビジネスの法律を学べ!! (マジビジ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
秘密は地球の奥深く埋めてあります! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる