儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 道路工事を楽しもう!?

<<   作成日時 : 2012/08/03 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

年度末になると道路工事が多くなります。
お役所はそんなことないと言いますが、
間違いなく多いことは確かです。
夏は工事渋滞に巻き込まれると暑さでイライラ、
工事で働いているは地獄の暑さなのにね。

こんな重機があったら、そんなイライラも解消されるかも。
工事渋滞ゼロ!上を自動車が通行できる舗装機械
画像

上を通過できるといっても、
何か通過するのが怖い感じもしますね。
こんな発想をすること自体革新的で面白いです。
つくったデザイナーさんも、
よほど工事渋滞でイライラした経験があるんでしょうね。

ネガティブな工事渋滞も
重機を工夫するだけで楽しいイベントになるかも。
ショベルを動物に見立てたり工事をショー化すれば、
待たされている人々も楽しい時間が過ごせます。

工事で大変な仕事をしている人びとも
ショーマンになれば仕事のモチベーションも変わるかもね。
何事も前向きに捉えないとね!




キングショベル
ミズタニ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キングショベル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この機械はいったい道路の何を工事する機械なのかわかりません。ダイナパックのマーク入ってますけど、現状では無理でしょ。それに安全性の問題などでもこれからの時代では、認可できないと思いますよ。20年前に作られてれば、OKだったかもね。
G
2012/08/03 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
道路工事を楽しもう!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる