儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2012/08/23 08:30  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2007年以来、日曜日を除いて毎日アップしてきたブログですが、
最近ねた切れでニュースサイトの引用ばかりになってきました。

個人的に毎日アップするという意義は大きかったですが、
繰り返しの同じ話題ばかりでちょっと不完全燃焼です。

これらは面白い話題、どうしても紹介したいアイディア等、
毎日に捉われずに不定期にアップしていきたいと思います。

引き続きご訪問頂けると幸いです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、自分でも一時期デイリーブロガーやってましたけど、本当に大変です。お疲れ様でした。 意図することはよくわかります。これからも期待してます。

2012/08/24 20:48
こうたろうちゃん、それでいいと思います。
今まで毎日毎日きちんと更新されて私はずっと感心してきたと同時に、それが負担にならなければいいなと不安でもありました。
私自身途中から毎日更新をやめて肩の力が抜けました。
細く長く、それでいいと思います。
やめてしまうと寂しいから無理の無いスタンスで続けてください。
いつも応援していますから。
マコト
2012/09/03 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
お知らせ 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる