儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏は”冷やし”で儲けよう!?

<<   作成日時 : 2012/07/11 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日今日と梅雨の一休み、
本格的な夏を前にして夏の準備期間でしょうか。
今年の夏も暑くなりそうです。

しかも全国的に節電の夏、
涼しい生活を送るには賢い知恵が必要となりますね。

食べ物もこんな工夫が、
節電で冷やしごはんがブーム 今年も食のクールビズ進む予測
http://getnews.jp/archives/231862
画像

冷やし中華は当たり前、冷やしらーめんや冷やしお茶づけなど、
色々な”冷やし”が登場してます。
今度は冷やしごはん、
食感もクールに節電なんでしょうかね。

そういえば、宮崎に冷や汁ってのがありましたよね。
画像

暑い宮崎、昔から知恵を絞って
夏対策してるんですね。

「泡が凍ったビール」や「氷を浮かべたカップラーメン」や「冷やしカレー」など、
今年も色々なクールが登場してますが、
知恵を競いあうことは、
もっともっとホットにしたいものですね。




冷や汁味噌タイプ お得な5パックセット
野崎漬物

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 冷や汁味噌タイプ お得な5パックセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちなんかもそろそろ味噌汁が冷たくなる季節だなあ・・・。もっとも私はあまり暖かいのにはお目にかかれませんが(笑)

2012/07/11 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
今年の夏は”冷やし”で儲けよう!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる