儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 色をつけて儲けよう!

<<   作成日時 : 2012/07/09 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐロンドンオリンピック、
毎日の熱戦で寝不足の日が増えそうです。
一番の期待はなでしこジャパン、
ワールドカップの様な試合を期待します。

なでしこジャパンと言えばブルーというイメージですが、
やまとなでしこはピンク色です。
ピンクと言えば、日本でも色物になってしまいますが、
喜びと幸せを表すところもあります。
この夏もやまとなでしこが金色を射止めて欲しいです。

世界にはこんなところも、
西アフリカ・セネガルに存在する鮮やかなピンク色をした天然の湖「ラック・ローズ」
http://dailynewsagency.com/2012/07/08/senegals-big-pink-lake-lex/
画像

青や緑色の湖は聞いたことありますが、
ここはピンク色の湖。
何かおいしろうなポッキーを連想するのは自分だけでしょうか。

ドラリエラという藻がピンク色の原因だとか、
世界には色んな生物が存在するんですね。

何の変哲もない湖が色んな色に変わったら、
観光資源としても貴重なものになります。

藻や色んな植物を研究して、
近くの湖を奇抜な色に変えたら、
観光で大儲けできるかもしれませんね。

ピンクもいいけど、黄色や紫など、
関連商品も含めれば経済効果バツグンなりそうです。

観光客を呼ぶため色んなキャッチを考えますが、
色で例えれば簡単に特徴を宣伝できます。
例えば、
”幸せの黄色い湖”
これだけで、観光客集められそうです。

色をつけて儲けよう!

ちょっとした工夫ですね。





TeensEver-11AW ベスト(ピンク)M
クリアストーン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TeensEver-11AW ベスト(ピンク)M の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
色をつけて儲けよう! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる