儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダさま、さま!?

<<   作成日時 : 2012/07/06 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日の話題は、パンダの赤ちゃん一色です。
暗い話題しかない今日この頃、
赤ちゃん誕生は明るい出来事ですもんね!
上野動物園の赤ちゃんパンダ 公開は来年元日?
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/07/06/kiji/K20120706003618250.html
画像

パンダのレンタル料は年間約7900万円で10年契約だそうです。
途中で死んだら4000万円、
もちろん生まれたパンダも所有権は中国。
ちょっとの間で強制送還で戻されちゃいます。

もしかすると、生まれたパンダにもレンタル料が発生したりして?
あり得そうな話です。

生まれたパンダに罪はありませんが、
ビジネスに来てる外タレみたい。

適当に愛嬌を振りまいていれば
プロモーターが大儲け。

日本は、ちょろい商売相手ですね!

パンダの在日期間が短く、ころころ変わっても、
あまり気づかずに支障がないということは、
パンダ個々の問題じゃなくあの白黒模様だけの問題。
いい商売してますね。

おっとこんなことばかり言ってると
パンダファンに殺されるかも。

日本も珍獣を発掘して、
レンタル料で大儲けすれば、
国際収支のプラスにに貢献できるのにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
パンダさま、さま!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる