儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS お金を回すのは誰!

<<   作成日時 : 2012/07/03 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

世の中あるとこにはあるもんですね!
ママからまたビッグな「お小遣い」 鳩山兄弟、84億円を今度は何に使うのか
http://www.j-cast.com/2012/07/02137863.html
画像

ママから42億円のおこずかい。
他人事ながらうらやましいことです。
こんな金銭感覚だもの、
宇宙人的な発言や言動が出るのは当り前かもしれません。

打ち出の小槌を振れば、ぽんと数十億円でるんです。
自分は何でも出来ると勘違いしちゃいますよね。

42億円貰っても、
またまた無駄遣いに終わっちゃうんでしょうね。
他人の財布ですけど、
日本の経済のために有意義に使って欲しいものです。

政治にお金をかける人々が多いなら、
お金もちを候補者にして選挙をたくさんやればいいのです。

選挙にお金を掛ければ、少なからず経済効果があるはず。
選挙のたびに何千億円もかかれば、
これを数多くこなせば、日本経済を救える?かもね。

政治にお金がかかるなら、
政治家がお金を使うだけ使って
景気をよくして下さいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしは1億円でいいんですが・・・降ってこないかなあ・・。
G
2012/07/03 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
お金を回すのは誰! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる