儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS もう忘れてませんか?

<<   作成日時 : 2012/07/02 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

マスコミも国民も飽きてきたのでしょうか。
それともデマが多くてオオカミ少年の状態なんでしょうか。
最近地震の話題が減ってきてます。
天災は忘れたころにやってくるといいますが、
またまた微動が増えてきた今日この頃、
心の備えと災害の準備は忘れないでいたいものです。

こんな水筒があります。
普通の水筒よりも80%軽量・省スペース・カバンに入れたまま飲むことも可能な「プラティパス」をチューチューしてみました
http://gigazine.net/news/20120629-platypus-softbottle/
画像

通常の水筒としても便利ですが、
災害時の水確保の道具としてもいいかもしれません。

震災以来欠かせないのが水の準備です。
今でも何十本ものペットボトルに水を入れて、
簡易浄水器を準備してます。

万が一のときの”水”の大切さは
痛感されられただけに継続して続けています。

海外のビールより高いお水もいいですが、
せっかく自然豊かな日本のおいしい水。
こんな水筒につめて飲んだ方が、
きっと身体に染み入る命の水になるはずです。

忘れないで、備蓄品でもチェックしましょうかね。




Platypus(プラティパス) plusボトル 1.0L 25605
Platypus(プラティパス)
2011-03-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Platypus(プラティパス) plusボトル 1.0L  25605 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
水は本当に大切です。

2012/07/02 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
もう忘れてませんか? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる