儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 賛成も反対も戦略にはまってます!?

<<   作成日時 : 2012/06/08 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

総選挙、総選挙とここ数日の話題が集中してました。
マスコミもここぞとばかり情報の垂れ流し、
いい神輿って感じですかね。

しかし毎年のことながらこんな被害者も、
総選挙でAKB48松井咲子へ貯金53万円を使い投票した男性 / 松井さん「破産しないでね」ネットの声「ぼったくり風俗も真っ青」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0607&f=column_0607_052.shtml
ポンプガチャが自主規制しましたが、
これはどうなんでしょうね?
1人が投票のために同じものを何枚を買う行為って
通常の消費活動じゃないと思いますがね。
利権の当事者のマスコミは誰も問題視しませんよね。

ちょっとは救われるのが、騒ぎすぎという声が上がっていること。
AKB総選挙に「騒ぎすぎ」「違和感」 もっと大事なニュースがある!の声
http://www.j-cast.com/2012/06/07134911.html?p=1
画像

なにせ公共放送さんもトップで報じるぐらいの話題です。
それだけ国民が興味あるということなんでしょう。
マスコミが躍らせてるところもあるますが、
踊らされてる自分達も考えないとね。

そうそう!
そんなに盛り上がるイベントなら、
誰が何位でtotoしたらどうでしょう?
53万円分もDVDを買わせるより、よっぽど健全だと思いますが。
投票は1人1票で誰でも出来るようにすればいいのです。

色んな意見や反対や批判も、
秋元さんの戦略に乗ちゃってますよね。
AKBもおにゃんこと同じで賞味期限があるもの。
その内ばら売りして、いずれは飽きられるでしょうがね。
次はどんな戦略になるのかな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
賛成も反対も戦略にはまってます!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる