儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 政治家の囀りを撃退しよう!!

<<   作成日時 : 2012/06/19 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

こんなでたらめな政治を行われて、
静かに見守ってる国民は日本人だけじゃないでしょうか。
普通ならデモかテロでも起こっているはず、
暴力はいけないですが、抗議の意思は表さないと、
容認しているのと同じこと。
ちょっとは怒った方がいいんですよね!

国会の中継を見ていても、
まだ会社のつまらない会議の方がまし。
もうちょっと何かをアピールできる役者はいないのでしょうか。
どうせ政治家に一泡吹かせるなら、こんなのいかがでしょう?
会話を妨害して理解不能にすることで静寂をもたらす「SpeechJammer」
http://gigazine.net/news/20120618-speech-jammer/
画像

図書館などの静かにするべき場所でおしゃべりをいていたり、
自分の持ち時間をオーバーしているにも関わらずプレゼンし続けたりする人の
おしゃべりを阻害して強制終了させることができるのが、発話阻害銃「SpeechJammer」です。


つまりは邪魔なおしゃべりをやめさせられる機械です。
今すぐにでもやめさせたくなるおしゃべりありますよね。
そんな迷惑を止められる機械、1台欲しいです。

こんな機械おしゃべり防止だけじゃなく、
国会の無駄で汚い野次を止めたり、
下らない答弁を止めたりするのに使ったらどうでしょう。
しゃべれなくなった政治家は、囀りが出来ない鳥と同じ、
その囀りも美しい音色なら許せますが、
だみ声内容のない発言なら”静寂”の方がまだまし、
この機械で止めちゃいましょうね。

これこそ暴力なきテロ?
一度は使ってみたいものです。

まあ、まともにしゃべれる政治家はいなくなっちゃうでしょうがね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これって使い方によっては・・・・。
G
2012/06/19 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
政治家の囀りを撃退しよう!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる