儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS バレバレですよ!

<<   作成日時 : 2012/06/16 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

最近馬鹿らしくて政治の話題は取り上げてませんが、
またまたの出来レースです。
消費増税、3党合意 会期2〜3カ月延長方針
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/569209/
始めから合意することが分かっていましたが、
途中で反対して揉めてるようなパフォーマンス、
バレバレの政治ショーです。

それに今回はオウムの高橋容疑者が捕まって、
マスコミがその話題で馬鹿騒ぎ!
その影でこっそり手を握る。
最高の隠れ蓑になったんじゃないでしょうか。

このまま会期を9月まで延長し、
代表選で顔ぶれだけ取り替えて、
延命しようという魂胆でしょう。

選挙をやっても、
増税が決まれば争点はぼやけてきます。
結局誰を選んでも、
国の進む方向は決められないし、
暗黒の夜に引きずりこまれそうです。

今週末も
場末の三文役者の増税の言い訳やいい争い。
何も決まらないし、何も始まらないでしょうね。
結局決められるのは増税だけ、
ああー馬鹿らい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
借金地獄はよくわかる。でも消費税の増税で解決できるのだろうか? 難しい問題だなあ。負担が来るだけかなあ。
G
2012/06/16 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
バレバレですよ! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる