儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルトで儲けよう!?

<<   作成日時 : 2012/05/09 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も5月からスーパークールビズだそうな。
ネーミングはどうでもいいですが、ネクタイをしなくてもいいのがいいですね!
公式以外はネクタイなんてやめちゃえばいいのにね。
そもそも日本の気候でスーツにネクタイは合ってないです。

今年の夏は去年以上に節電の夏、
暑くなりそうです。
そこでクールビズ関連商品がたくさん出てます。
その中でこんなものが、
業界初!クールビズベルトって?
http://www.j-cast.com/mono/2012/05/08131321.html
画像

クールシステム(TFL)は太陽光線中の赤外線を反射し、革表面の温度上昇を抑制。
だそうです。
いまいち??効果が分かりずらいですが、
つまりはベルトの熱上昇を抑える効果があるってことみたいです。
革靴なら必要性を感じますが、ベルトはどうなんでしょうね?

それなら、一層のことベルトに熱が集まるようにすればいいのに。
そしてサウナベルトとするのです。
そのベルトをすると発汗作用でウェストが絞まります!
なんてものなら、売れそうな。

腰まわりに暑さが集中したら、他の身体の部分が涼しく感じるかもね!?

今年の暑さ対策、早急に考えないとね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
ベルトで儲けよう!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる