儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラインドを開けると、、、

<<   作成日時 : 2012/05/07 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークも明けて、また通常の毎日が戻ってきます。
これからは暑さも厳しくなってくるんでしょうね。

昨年は震災後でまだまだ大変な時期でしたが、
電力事情は昨年以上に大変かもしれませんね。

我が事務所も、これ以上節電は無理です。
これ以上出来るとしたら、何もせずに寝ているぐらい。
今年も暑さ厳しい夏になりそうです。

そんな中、原発の再稼働で大騒ぎになってますが、
こんなことも、
火力発電、無理やりフル稼働…点検また先送り
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120506-OYT1T00084.htm
画像

原発の事故は大問題ですが、火力発電所は問題ないんですかね。
原発の再稼働を反対するんなら、
無理やり稼働させてる火力発電所の点検も反対してよ!

このニュース、原発推進派のプロパガンダかもしれませんが、
点検をしてないのは事実、
火力発電所の回りの人びとの安全性は大丈夫なんでしょうかね。

原発と火力発電所の危険性ってどっちが高いのでしょう。
飛行機事故か自動車事故かの違いなんでしょうか。

ひとつの話題に流されちゃうと、
客観的な判断ができなくなるもの。

もうちょっと何が危なくて、何が本当に必要か
冷静に判断しなきゃならないのと違いますかね?

おっと節電で暗い事務所、
ブラインド開けましょうかね。
また、日常が始まりました。




騙されたあなたにも責任がある 脱原発の真実
幻冬舎
小出 裕章

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 騙されたあなたにも責任がある 脱原発の真実 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
ブラインドを開けると、、、 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる