儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は5月22日??

<<   作成日時 : 2012/05/22 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の話題はやっぱこれ!でしょうか。
金環日食狂騒曲 雲の切れ間から黄金リング
http://gendai.net/articles/view/syakai/136648
画像

昨日は予報は曇り、日食は厳しいかなと思いつつ、
朝6時過ぎから晴れてきました。

お陰で人生で初めて?日食を見れました。
皆既日食は見たことがあるようなないような。
テレビで見てるものが自分の直接みたものと勘違いしてるのかも!?
それにしても、運が良かったです。

そうそう!
今日は5月22日、一部で地震が起きるとか話題になってますね!
そんなこと分かるんなら、東日本大震災も予想して欲しかったです。
毎日が備えの日、起きたら起きたでしょうがないことです。
不確定なことに怯えるだけじゃ、何事も解決しませんもんね。

いつも小さな幸運にめぐりあうと、
しまった運を使ちゃったと反省します。
例えば、町内会のくじに当たるとか。
どうせ使うなら、運を貯めて大きなものに。

そう、何の災いも起きない運を願いたいです。
ちょっと謙虚すぎますかね。
今日も普段の一日が凄過ごせますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
今日は5月22日?? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる