儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球の一寸先は、分らないが正解!?

<<   作成日時 : 2012/05/14 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

民主党政権になって3年弱、
世の中大きく変わりました。
就任早々鳩ポッポがCO2の25%カットを打ち出しましたが、
原発が事故を起こして以来、その約束すら忘れかけてます。

そもそも地球温暖化の説さえ怪しくなってきました。
太陽が冬眠? 周期的活動に異変、地球に低温期到来か
http://www.asahi.com/science/update/0419/TKY201204190474.html
画像

前回のブログのマヤ歴の話ではないですが、
ちょっと前まで地球の温暖化で大騒ぎしていたマスコミ。
今度は太陽の周期的な活動に異変が起き、
「冬眠」に入って地球に低温期が到来する可能性があるとか。

おいおい!舌の根も乾かぬうちに、方向展開かぃっ!
まあ、温暖化で踊らされていたのは気づいていましたがね。
そんな早く180度転換しなくてもいいんじゃないの?

温暖化でエコエコ騒いでた連中は、
新たな飯の種の反原発という活力を得てるんで、
どうってことないけど、振り回されている良民は馬鹿らしいです。

未だにペットボトルはラベルを剥してキャップを取るなんて
分別詐欺に従ってるのを見ると、
なんだか滑稽にさえ見えちゃいます。

人間、自然なんて理解できないはず。
将来地球がどうなるかなんて、
言ってるやつが怪しいと思わないとね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 温暖化はしてるでしょ。CO2やメタンガスなどでの温室効果はやっぱり上がってるんだと思いますよ。でも、寒冷化の方向に向かうかもしれないと言うのも、実は前から言われていたことで、自分はそれほど驚きません。氷河期のサイクルとか富士山の噴火周期とかもやっぱ言われてますし。活断層じゃないですけど、何が起こっても不思議ではないです。でも、愚かですね、ぼくたちは。

2012/05/14 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
地球の一寸先は、分らないが正解!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる