儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞休刊日にならってテレビ休止日!!

<<   作成日時 : 2012/05/01 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

民主主義ってどういうこと?
政権交代で託した政党がマニフェストにもないことを堂々とすすめ、
増税にまっしぐらで進んでいます。

国にお金がないのは分りますが、
選挙で嘘をついてまで当選し、
死に物狂いでやってもいないのに楽な道を辿る。
陣取り合戦ばかりしてるんじゃなく、自分達の不遜を恥じなさい!

今年の夏も暑い節電の夏になりそうです。
そんな中腑に落ちる提案が、
夏の節電で「テレビ休止」論 放送界の反応は冷ややか
http://www.j-cast.com/2012/04/30130577.html
画像

去年の非常事態の中、エコを謳った24時間テレビなんてやってましたが、
エコなら24時間休止テレビが一番良かったはず。
無駄で必要のに番組を垂れ流すなら、
休止して電気を節約した方がとっぽどましです。

節電の必要な暑い夏の昼間なんか、
テレビを見てる人だって少ないはず。
いっそうのこと止めちゃえばいいんです。

そうそう、新聞を横並びで新聞休刊日ってのがあるんだから、
テレビだってみんなで休めば怖くないですよ!
社員の福利厚生にもなりますし、
視聴者へのストレスを与えなくても済むかもしれません。

テレビが放映されなくなったら大変?
大丈夫だと思います!
本当に必要ななら、こんな提案支持されません。

悔しかったら、テレビ休止した途端暴動があ起きるぐらいの
面白いテレビ番組つくってくださいな!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
新聞休刊日にならってテレビ休止日!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる