儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS コーラを飲んでダイエットしよう!?

<<   作成日時 : 2012/04/25 08:30   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

こないだ腹式呼吸のことをブログの話題にしましたが、
余計意識すると最近お腹の脂肪が減ったような。
お風呂に入ると引き締まった(きている)お腹に頬が緩みます。
腹式呼吸で基礎代謝を高めるだけでこんな違うんですね。
あとは、不摂生をやめるだけかな。

ダイエットにゼロコーラは当り前なんですが、
こんなコーラも出ました!
コーラで脂肪吸収を抑えるというトクホ史上初のコーラ「メッツ コーラ」を早速飲んでみた
http://gigazine.net/news/20120423-kirin-mets-cola/
画像

たまたま昨日コンビニで買いました。
普通のコーラと勘違いして買ってしまってそのまま冷蔵庫へ。
特保のコーラだったんですね。

特保とコーラって相容れないものだと思ってましたが、
早く帰って冷蔵庫のコーラ飲んでみよう!

しかしコーラを特保にしちゃうなんて考えましたよね。
ビールのゼロカロリーを飲んでるようなもの。
いや、ビールを飲んで脂肪燃焼を謳っているから、
もっと強力なアピールポイントになりますね。

2大コーラブランドに対抗するには、
こんな戦略しかないのかもしれませんね。

というより、コーラファンは、
特保でつられる世代になちゃったということですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
クエン酸やリコピン酸とかも入れて・・・酸っぱくなるか(笑)
G
2012/04/25 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
コーラを飲んでダイエットしよう!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる