儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS お前らは馬鹿だから!!

<<   作成日時 : 2012/04/20 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

小さい子に何でもダメダメ規制したら、
将来はきっと変な大人になりそうです。
自由に発想でき表現できる環境において、
色々な問題を把握して自己抑制するものです。

ちょっと前ならこんにゃくゼリーの規制問題。
こんにゃくゼリーで事故が多発したら、販売規制。
そんなことで規制始めたら、食べるものなくなっちゃうのにね。
実際、レバ刺しなんかも規制の方向です。
愚かなことですね。

まあ、今の政権がこんなことしてるもんね。
民主党が「ツイッターに留意」の文書 議員反発、「やりたいようにやる」
http://www.j-cast.com/2012/04/19129613.html
画像

大の大人にツイッター規制?
しかも国民の見本・手本になるべき政治家に対し、
ツイッターに留意!?
規制する方もおかしいですが、
そんなことまで規制される方もどうなんだかね。

最近の傾向を見ると、
「お前らは馬鹿だから」という接頭語をつけると分りやすいです。

「(お前らは馬鹿で騒ぐから)ミサイルが発射されても発表しない。」
「(お前らは馬鹿でパニックを起こすから)原発事故は正しく伝えない。」
「(お前らは馬鹿で何でも食べるから)レバ刺しを規制する。」
なんです。
言われる国民も悲しいですが、そんな判断しか出来ない政府も馬鹿だよね。

「(お前ら政治家はたまたま偶然当選して偉そうにしてるけど、
本来は馬鹿で自己顕示欲が強すぎるから)ツイッターに留意しろ。」
これなら納得です!
自分もそう思います!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れますねー、この手の話。
大人なんだから、自主性に任せれば。。
G
2012/04/20 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
お前らは馬鹿だから!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる