儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲテモノだって好きな人がいるんです!?

<<   作成日時 : 2012/04/13 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

蓼食う虫も好き好きといいますが、
人それぞれに趣味趣向は違うものです。
みんな同じ価値観だったら、
結婚も恋愛も一極集中してしまいます。
ますます少子高齢化が進んじゃいますよね。

たとえ妥協の産物の結婚とはいえ、
それぞれに好みが違うから
これだけのカップルが誕生してるんですよね。

これを世界に広げれば、こんなものを食べる人がるということ、
日本ではなかなか見かけない食べ物が詰まった海外の缶詰30選
http://dailynewsagency.com/2012/04/06/30-canned-foods-you-probably-never-knew-existed/
画像

さそりにバッタにトナカイの缶詰、
確かし一部の地域で食する食べ物かもしれませんが、
わざわざ缶詰にしなくてもいいんじゃないの。
見るからにおいしく見えません。

何かの罰ゲームに使ったら面白いかもしれません。
まあ日本人だって毎朝好んで納豆を食べてるんで、
世界の方々から見ると、ゲテモノ食いなんでしょうがね。

食わず嫌いの自分ですが、
こんな海外の缶詰食べてみましょうかね。
食べたらとても美味かも!?
価値観は多様性を持たないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。
スェーデンだったか、いわしかなにかの缶詰をワザと腐らせて食べるヤツがありましたよねー。
興味はあるますけどね。 人間ってすごいねー、何でも食う。
G
2012/04/13 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
ゲテモノだって好きな人がいるんです!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる