儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ閉鎖のお知らせ。

<<   作成日時 : 2012/04/01 08:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

☆★☆ブログ閉鎖のお知らせ☆★☆

遠山光太郎 様

この度、貴ブログについてブログの閉鎖をお願いしたくご連絡差し上げました。
長らく貴ブログの内容について改善要望をお願いしてまいりましたが、
改善の要望を受け容れてもらえず、誠に残念ながら閉鎖命令となりました。

【閉鎖理由】
1.誹謗中傷の件
 多くの公人に対しての誹謗中傷が余りにも過激な表現のため、
 関係者よりの削除命令が多く寄せられていること
2.著作権侵害の件
 ブログ内の引用先等に関し、著作権侵害の可能性があります。
 著作権保護の観点から、貴ブログが相応しくないと判断したため
3.掲載内容が陳腐の件
 最近のブログ内容がマンネリ化して面白くないとの意見が多数寄せられているため

上記の件理由をもって、4月1日以降の新規ブログの更新を中止し、
4月30日をもって、貴ブログの閉鎖をさせて頂くことになりました。

亘く弊サイトのご利用を頂いたことに感謝いたすと共に 
今後、貴殿におきましてもますますのご活躍を祈念し、
ご報告とさせて頂きます。

平成24年4月1日
 
  ブログ管理者

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これ4月1日の記事ですよね。
matsuyama
2012/04/01 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
ブログ閉鎖のお知らせ。 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる