儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS マナー違反は撃ち殺しちゃいましょう!!

<<   作成日時 : 2012/03/06 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

公共のマナーを守れない輩、
ときどき後ろから撃ち殺したく(冗談)なります。
特に平気でゴミを捨てる人、
どんな生活環境で生きてきたんですかね。
平気で捨てられる神経、信じられません。

そうそうマナーのない携帯電話も気になります。
電話で話しだすと回りが見えなくなっちゃうんですよね。
たいした話じゃないんですけど。
そんな迷惑な人びとにこんな武器が、
日本の「発話阻害銃」が話題
http://wired.jp/2012/03/05/japanese-speech-jamming-gun/
画像

本人研究者が開発した、狙った相手のおしゃべりを止められる『SpeechJammer』が話題になっている。
これでは撃ち殺すことできませんが、
マナーのない携帯電話を止めることが出来るそうです。
エリアごと携帯電波を阻害する装置はありますが、
これは狙った相手の携帯通話を止められるとか。
いいですね!
大いに活用して欲しいものです。

こんな技術ゴミのポイ捨てを止められる装置できませんかね。
捨てようとした瞬間に、光線を浴びせると、
急に反対の行動をとって、ゴミを拾い出すとか。
そんな装置が開発されたら、大金払って買いたいです。

おっと、こんなちっぽけなことに労力使うなら、
散らされたゴミでも拾いましょうかね。
散らす人あり、そして拾う人あり。
そんなことで世の中のバランスが取れてるんですもんね。

あなたはどっち派でしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
マナー違反は撃ち殺しちゃいましょう!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる