儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局オスはこんなものです。

<<   作成日時 : 2012/03/29 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近摂生はしてますが、お酒はやめられませんね。
お酒と言ってもビールですので、
炭酸にアルコールを垂らした程度??なんですけどね。

依存症ならずとも、
アルコールをうまく飲むために仕事してるってこと。
人間の悲しい性ですね。

アルコールに依存するのは、人間だけじゃないみたい。
彼女にあぶれたハエが「酒びたり}になる理由
http://wired.jp/2012/03/27/a-lack-of-sex-drives-flies-to-drink-ars/
画像

交尾を拒まれ続けたオスのショウジョウバエは、
アルコール入りの水溶液を好んで摂取する傾向を示す。

だそうです、そんなの人間だけじゃないんですね。
まあショウジョウバエにアルコールを飲ませる実験もおかしいですが、
酒びたりのショウジョウバエを観察する研究員もかわいそうです。
酒で堕ちていくショウジョウバエの人生を見送ってるんでしょうね。

といいことは、考えすぎる動物の人間が
酒びたりになるのも当たり前ということ。
ハエでさえ酒びたりになるのに、人間だっていいじゃん!
ってか、
これまた、言い訳をするのも人間だけの逃げ道なんですね。

結局こんなもの!
いいじゃん自由に生きればね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
結局オスはこんなものです。 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる