儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 味音痴の自分が言うのもなんですが、、、!!

<<   作成日時 : 2012/03/21 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

人の好みは十人十色、
甘いのも辛いのもしょっぱいのも好きな人はそれぞれです。
性別によっても違うし、地域によっても違う、
また天気によっても季節によっても
食感は微妙に違います。
その中でおいしいものを作り続ける料理人はすごい!
自分なんかは、味音痴だから、
何を食べてもおいしく感じます。

こんなコンテストが、
味覚を破壊する激辛料理が多数集結した「KARA-1」で「半殺しカレー」に挑戦
http://gigazine.net/news/20120319-kara-1-hangoroshi/
画像

B1グランプリの始まって、今や色んなカテゴリーの
地域おこしイベントが盛んです。
今度はKARA-1グランプリだそうです。
別の韓流グループのコンテストじゃないですよ。

辛いもの好きの人には悪いですが、
辛いには度合いがあってもおいしいまずいの味覚はあるんでしょうか。
辛いければ辛いほど、味なんてどうでもいいように思えます。

逆に激辛の料理で味覚が分る人は、
本当に辛いもの好きなんでしょうね。

その中で「半殺しカレー」、
味はどうでもこんな弾けたネーミング好きですね!

自分はどっちかというと、
何でも醤油をかけちゃう派。
結局は味音痴なんですけどね。

見るだけで口から火を吹くそうな料理ばかり、
辛口は自分のブログだけにしときます。


テーブルマーク 激辛赤らーめん 78g×12袋
テーブルマーク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by テーブルマーク 激辛赤らーめん 78g×12袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
味音痴の自分が言うのもなんですが、、、!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる