儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実を前向きのとらえましょう!!

<<   作成日時 : 2012/03/12 08:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

晴天、気持ちがいい朝である。
今日から新たな1年が始まった気がする。
どんなことが起ころうと、それが現実、
甘んじて受けなければならない。
でもその現実をどうとらえるか、
それが大事なんです。

【震災から1年】世界からの日本におくられた「応援メッセージ」まとめ
http://rocketnews24.com/2012/03/11/191385/
画像

応援してくれている世界のみなさん、
本当にありがとうございます。

昨日は分っているが悲しい現実、
自分の立場が何と幸せなんだろうと痛感させられました。
前向きに上を向いて毎日を生き抜く大切さを
噛み締めて時間を大切ししなきゃね。

韓国人らしき青年がYouTubeで日本人に不謹慎発言「被曝されているんですか? 本当に怖いねえ」「自滅してくれるんだなこの民族は」「一瞬に死んでください」
http://rocketnews24.com/2012/03/12/191750/
画像

何かやらせっぽいですが、
悲しいことです。
まともに相手したら、どっかの戦略に乗りそうですが、
こんなこきに、こんな発言、まともな神経じゃ言えないですね。

こんな神経の輩を相手しなきゃならないと思うと、
疲れそうですが、、、、
まあそれも現実、しょうがないですね。

改めて、
相手の立場を考え、相手を思い遣る。
そんな気持ちを素直に持ちたいです。

さあ、新たな一歩、共にがんばりましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
差別して言っているのでしょうが、これから何百年先、自分達が差別されない歴史を作って行けるのか? それは他民族を差別することに何の意味があるのか?
 それは復讐なのか? 歴史的にみても、あなた方の多くの同胞の血が、今の日本人に流れているはずなのだけれど・・・。それを無視した日本人もバカだけどね。

2012/03/12 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
現実を前向きのとらえましょう!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる