儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 「困ったときはお互い様」!

<<   作成日時 : 2012/03/01 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はリーダーの馬鹿さ加減を嘆いてしまいましたが、
今度は我々国民の嫌な部分を見せつかられてしまいました。
たむらけんじさんが『瓦礫受け入れ賛成』と発言しただけで彼が経営する焼肉店へ営業妨害をする無責任なTwitterユーザーたち
http://rocketnews24.com/2012/03/01/188132/
画像

2チャンネルもツイッターも便所の落書き、
匿名の悪口は壁壁します。
書いた悪口の分だけ自分も言われているのに、
気がつきませんかね。

まあ、自分も口が悪いので穴痔穴の狢ですが、
自分は公人しか悪口は言いません。
こんな程度の悪い輩は銃殺したいぐらいです。

そんなに放射能が怖いですか?
そんなに被災地は汚染されてますか?
誰かちゃんと説明してくださいな!
政府やマスコミの隠蔽体質は否定しませんが、
確かなエビデンスもなく放射能汚染を風評する連中は
それ以下の下衆です。

客観性のある数値を測って、
その数値に伴う医学的根拠で情報を発信しろ!ってか。
しかもこれは悪質な営業妨害、
そこらへん理性がない馬鹿が増えたのかね。

そんな気になるなら食物だって瓦礫だって受け入れなくて結構です。
そもそも日本の中に放射能汚染の安全な場所なんて存在しません。
早く海外逃亡して、
放射のない楽園にでも引っ越してくださいな!

まあ、そんなとこどこにもないでしょうが、
永遠の青い鳥を探して彷徨ってくださいな!

これが逆だったら、
被災地の人は受け入れたような気がします。

「困ったときはお互い様」
どこに行っちゃったんですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
「困ったときはお互い様」! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる