儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 折りたたみ式電気自動車!?

<<   作成日時 : 2012/02/09 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

最近自転車で通勤している人が増えました。
自分も昨年試みましたが、
片道20kmの帰りが結構大変で挫折しました。
経済的にも健康的にも優れた乗り物なんですけどね。

震災で売れたものに折りたたみ自転車があります。
ガソリン不足のちょっと移動、
自転車で十分ですよね。
これからますます重宝されそうな自転車ですが、
世界はこんな乗り物が、
来年発売予定! 折りたたみ式電気自動車の価格が決定したらしいぞ!
http://rocketnews24.com/2012/02/08/180239/
画像

なんと折りたたみの電気自動車です。
自動車のひとつの問題は駐車場です。
移動はしたものの駐車する場所がないこと。
違法駐車は渋滞の元にもなります。

そんな問題を解決しそうなのが、この折りたたみ自転車。
経済的に移動して、コンパクトに折りたたみ駐車する。
これこそ近未来の夢の移動ですよね。

これから先自動車も、
長距離用はコンボイ型連結で移動し、
近場はコンパクト折りたたみの時代なんでしょうね。

さて寒い日が続きますが、
自転車通勤でも再開しましょうかね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はやく帰れると原チャリでいけるんですけど、遅くなると億劫でねー。こちらはまだまだ2輪車の出番は来ません。5月くらいかなあ・・・。
G
2012/02/09 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
折りたたみ式電気自動車!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる