儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS Mッ気は田中家内だけにしてくださいな!

<<   作成日時 : 2012/02/04 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

日本人は弱いものをよってたかって
みんなで苛めるのが大好きです。
また揚げ足を取って追い落とすこと。
嫌な一面です!

しかしこの人は別、
日本を守る最高司令官の1人、何かあったらどうするんでしょう?
眞紀子夫人に向き合う「日本一我慢強い人」 「袋叩き」田中防衛相に同情論も
http://www.j-cast.com/2012/02/03121151.html?p=1
画像

今や時の人の田中さん。
付き合うならこんな人のいいおじさんがいいです。
しかし政治家は別、もうちょっとちゃんとしてって言いたいです。
もしかするとMッ気があるのかないのか。

防衛大臣がMッ気があったら、
他国の軍隊に苛めて!
なんて洒落にならにことにならないかも。
ちょっと勘弁して欲しいです。

平時ならまだしも、こんな日本の非常時ぐらい、
即戦力の専門家を配した方が日本のためなんだけどな。

今回の防衛大臣が次から次へと変わる姿を見ると、
かつての自民党の農水大臣が同じようにコロコロ変わりました。
絆創膏の大臣なんて、落選して議員も辞めるみたい。

辞めさせて何かが変わる訳じゃないけどね。
Mッ気は田中家内だけにしてくださいな!




田中角栄に訊け! ― 決断と実行の名言録
プレジデント社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 田中角栄に訊け! ― 決断と実行の名言録 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも耐えてますよ〜。
奥さん似は内緒にしといてください。(汗)

2012/02/05 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
Mッ気は田中家内だけにしてくださいな! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる