儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉が飛べど、春は春です!!

<<   作成日時 : 2012/02/21 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

花粉症の人にとっては嫌な時期になりました。

花粉シーズン遅めにスタート 関東南部のピークは3月上旬
http://www.j-cast.com/2012/02/18122641.html?p=1
画像

今年は去年より花粉の量が少ないといいますが、
花粉症の人にとっては過敏に反応するものです。
くしゃみ鼻水、涙目との戦いになりますね。

しかし花粉症が叫ばれだしたのは30年以上前、
ローマ帝国時代からもあったようです。

これだけ花粉症の人が多いと
春先の時期は生産性が落ちますよね。
くしゃみや鼻水で集中力が落ちて、
春を楽しむこともできません。

花粉症克服に毎年何かないかと考えていますが、
結局は花粉の元を絶たなきゃだめです。
一層のこと、花粉の発生源に大きな空気清浄機をつけて、
発生元でシャットアウトした方が早いかも。

花粉症の人も素直に春を楽しめるようになればいいですね!

ちなみに自分は花粉症克服派、
なぜか直ったという恨まれそうな少数派です。
春を満喫したいと思います。




【花粉症対策】 杉檜茶
中郷屋茶輔

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【花粉症対策】 杉檜茶 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜか治ったなんて羨ましいです!!
http://mailnanpadeai.com/k/ta/120221.html
ハーバードナンパスクール佐藤エイチ
2012/02/21 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
花粉が飛べど、春は春です!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる